/ メシテロ

なにかと天国に行きたい!

梅雨があっさりとあけて、夏も本番ですね。
こんにちは、既に溶けかけているウォンバットやしろです。
俗にいう、「昇天」しそうってやつです。なんなんですかこの暑さは……。
もういっそ、昇天したい……いや、昇天するなら天国に行きたい……。
そんなことを思いながら、ネットサーフィンをしていたところ、天国を見つけたんです。

「そうだ、天国へ行こう」

思い立つも、ひとりで天国にいく勇気がありませんでしたが、
友達を誘い一緒に天国を探しに行くことにしました。
なんでも、天国には美味しいパンケーキがあるらしい。
そうです。僕は、確かに天国のパンケーキを求めていました。
いざゆかん、浅草へ……。天国は浅草にあるのだ!!!

----

TX浅草駅から徒歩で5分。
浅草寺周辺の賑やかな通りの中に、「珈琲 天国」はあります。
レトロな佇まいで、到着時にはすでに行列でした。
とはいえ、15分ぐらい待ってから店内へ。
わーい、お目当てのホットケーキセットだよ😊

-----1

天国の焼印がかわいいホットケーキ。
バターとメイプルシロップのみの、シンプルなホットケーキでした。
まさに正統派。
ふかふかしっかり、生地にほんのり甘さがあり、甘みが苦手な方でも食べやすいと思います。
小さいようで意外とお腹にたまりますね。
ふわふわなパンケーキもよいですが、しっかりとした生地のホットケーキも美味しいですよねえ~。

浅草にお立ち寄りの際は、一度「天国」に寄ってみませんか?

  • 店名:「珈琲 天国」
  • 住所:東京都台東区浅草1-41-9
  • 営業時間:12:00~18:30(火曜日定休)
ウォンバットやしろ

ウォンバットやしろ

メシテロなら俺に任せろー!!フィフス・フロアの外交および賑やかし隊長こと、ウォンバットやしろが創作のことやメシテロしちゃいますうぉん

Read More
なにかと天国に行きたい!
Share this